スポンサーサイト


昇段審査

5月23日昇段及び昇級審査が行われました。

小さい子から68歳の方まで!

日ごろの稽古の力を発揮すべく!

いつにもまして頑張りました。
IMGP6755.jpg

この日第一号の黒帯に成るか?

と言う吉田塾第1回目の昇段審査!

見事10人組手を達成し!
IMGP6756.jpg

見事黒帯獲得する事が出来ました!

当日は応援の父兄多数で道場はかなりの盛り上がりを見せました。
IMGP6766.jpg
みんなも早く頑張って黒帯獲得目指して頑張ろうねww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空手道吉田塾

Author:空手道吉田塾
川崎市にある空手教室。吉田塾のニュースです。青少年育成、体力向上!礼儀作法武道精神に趣を置き指導しています。
指導者は全員 元極真空手全日本選手。子供からお年寄り女性まで無理なく出来ます。興味のある方は、下記のHPまで。

空手道吉田塾公式HPはこちら
吉田塾バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
