

出稽古in真道会

6月13日真道会上永谷道場にで稽古に行って来ました。

この日は昇級審査の日で、中一の女の子が茶帯を目指して5人組手をやると言う事で!

僕の極真時代の大先輩真道会師範の鈴木先輩から道場生を貸してくれと言われ!

浩輔は忙しく行けなかったため!

体格的にも丁度良い大地を連れて審査にご一緒させて頂きました。
IMGP6889.jpg
大地は同じ歳の青帯の子や中一の男の子と組手をやるもソコソコ優勢に闘い良い感じでしたがw

問題の5人組手!

3番手で登場した大地疲れた相手に攻勢に出て序盤は良かったのですが!

最後狙いすました膝蹴りをお腹に思いっきり食らい!

ダウンこそしなかったものの、技あり取られタイムアップw

その後鈴木師範、指導員や選手で頑張ってる一般の道場生!正吾塾の山本先生、栗幅さん、杏奈ちゃんに交じって!

大地も交流スパーリングを大人と一緒に成ってヘトヘトにギブアップするまでやりましたw

IMGP6888.jpg

きっと良い勉強に成った事でしょう!

次の日の稽古はやる気が違った様な・・・・・・・そうでもない様な??

これからも機会が在れば色々な道場にお邪魔して!

いつもと違った環境で、違った人と闘える機会を作っていけたらと思って居ます。
プロフィール

空手道吉田塾

Author:空手道吉田塾
川崎市にある空手教室。吉田塾のニュースです。青少年育成、体力向上!礼儀作法武道精神に趣を置き指導しています。
指導者は全員 元極真空手全日本選手。子供からお年寄り女性まで無理なく出来ます。興味のある方は、下記のHPまで。

空手道吉田塾公式HPはこちら
吉田塾バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
